2008年06月09日

犬まみれになりました

きのうは爽やかに晴れ渡った気持ちのいい日でしたね~。



我が取材班は、酒田市の最上川河川敷でおこなわれた、

「ワンワン運動会」

にお邪魔しました。

犬まみれになりました


ビーグル、柴、ダックスフント、フレンチブルドッグ、シベリアンハスキー、バセットハウンド、ミニチュアピンシャー、ゴールデンレトリバー、コッカースパニエル、キャバリア、ポメラニアン、コーギー、、、
ああ、書ききれないicon10

100匹以上はいたでしょうか?


しかも、みんな人なつっこいワンコばかりだったので、
取材をしていると、たちまち犬まみれになれます。

みなさん、ご協力ありがとうございました。




同じカテゴリー(土田)の記事画像
このプレゼントはァアア!世界一チィイイイ!!
4月より異動します
「こいさん」のお好み焼きには瓶ビール
アルバの焼きカレー
悪魔珈琲をもらった
シエロで打上ランチ
同じカテゴリー(土田)の記事
 このプレゼントはァアア!世界一チィイイイ!! (2009-07-10 09:14)
 4月より異動します (2009-03-31 10:33)
 「こいさん」のお好み焼きには瓶ビール (2009-03-30 09:34)
 アルバの焼きカレー (2009-03-27 10:12)
 悪魔珈琲をもらった (2009-03-26 09:07)
 シエロで打上ランチ (2009-03-25 11:33)

Posted by 月刊タウン情報誌 庄内小僧 at 12:32│Comments(3)土田
この記事へのコメント
犬まみれ・・・シアワセだぁ~(´∀`人)

優も犬にまみれたいわぁ~笑
Posted by 優優 at 2008年06月09日 18:23
先日は大変お世話に成りました。
土田さんも、ワン子と一緒に参加して頂けると思ったのですけれど(笑)

日頃 、「ワン子に対する愛情は私が一番!」 と思っているのですけど、運動会に参加してくれたワン子&飼い主さんを見ていると、どの顔も幸せいっぱいで.......

準備は少し大変ですけど、やっぱり今年も開催出来て良かったです♪

また来年も応援して下さいね。参加も!!
Posted by CoCoパパ at 2008年06月11日 22:08
先日はありがとうございました。


楽しそうなワンコたちを見てると「自分の犬も連れてくればよかった」と、ものすご~く後悔しました(苦笑)

来年こそは挑戦したいと思います。
Posted by 小僧@土田 at 2008年06月21日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。