2009年06月02日

鮨屋のけんちゃんにて昼食

 お晩でございます。


 さて、先日の昼に、6月号でお世話になった「鮨屋のけんちゃん」に、
社員数名でお邪魔しました。


掲載された「吹き寄せちらし」を頼んだT君とKさん。
運ばれて来るなり食いつきました。
→デジカメを取り出した時には…もう遅かった。吹き寄せちらしの写真はまた次回です。



↓因みにこちら、その後運ばれて来た自分の「いくら丼」です。
鮨屋のけんちゃんにて昼食

安いわ美味いわで満足して午後の業務にとりかかったのでした。






同じカテゴリー(大瀧)の記事画像
ラーメン昼食会!
今昔鶏中華物語!
蛍乱舞
凰花園さんで昼食を
アンジェロさんでデナーを
同じカテゴリー(大瀧)の記事
 ラーメン昼食会! (2012-02-04 15:21)
 今昔鶏中華物語! (2012-02-01 12:41)
 7月号発売間近 (2010-06-23 10:21)
 8月号いよいよ! (2009-07-23 18:15)
 蛍乱舞 (2009-07-01 18:47)
 7月号校了間際! (2009-06-19 00:15)

Posted by 月刊タウン情報誌 庄内小僧 at 19:17│Comments(2)大瀧
この記事へのコメント
先日はお世話様でした。

わっ!んまそー!

っていうか、写真のアングル、グーですね。

さすがプロ!

おいしー物食べ過ぎて、もしウエイトが心配になってきたら

いつでも相談に乗りますよ。

MD正規取扱店です。
Posted by みずほのパンダ at 2009年06月03日 00:09
>みずほのパンダ様

こちらこそいつもありがとうございます!

鮨屋のけんちゃんさんは、味はもちろん、親父さんのキャラクターもあいまって、素敵な店ですので、おすすめです。

因みにここ、旧酒田センターさんの場所は、今月の20日に「リープマート」さんとして、グランドオープンするみたいです。

                            
Posted by 大瀧 at 2009年06月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。