2008年02月28日

はぢめまして、

 先週末は風邪でダウンしていた佐藤です。はぢめまして。
家でおとなしく静養していたのですが、無性に中華そばが食べたくなり、友人を誘ってなじみの食堂に行ってしまいました。
 店に着いてメニューを見ていたら、はっこいラーメンの誘惑に負けそうになりましたが、初志貫徹で中華そばをオーダー。お外の猛吹雪を考慮してもベストな選択でした。

はぢめまして、


 数分後、待ち望んだ中華そばとご対面。コシのある細麺をずるずる、ずるずるっと一気に食べ終え、汁まで飲み干してしまいました。
 子供のときから慣れ親しんだ、いつもの味のおかげで体調もだいぶ良くなったかな。年間30杯は食べているような気がします。

 さて、この写真だけで、どこの店かわかる人はかなりのラーメン好きですね。 ヒントは「鶴岡にある人気のお店」です。
     



同じカテゴリー(佐藤(雅))の記事画像
ツル~ツル~ツルツル~
おいしそうな昆虫
アブか、ハチか??
かなり多いでしょ、このご飯。
かっぱのお寿司に行ってきました
運動しすぎました
同じカテゴリー(佐藤(雅))の記事
 ツル~ツル~ツルツル~ (2008-09-03 13:35)
 おいしそうな昆虫 (2008-08-20 17:04)
 アブか、ハチか?? (2008-07-29 18:25)
 かなり多いでしょ、このご飯。 (2008-06-21 11:43)
 かっぱのお寿司に行ってきました (2008-05-23 14:56)
 運動しすぎました (2008-04-26 21:45)

Posted by 月刊タウン情報誌 庄内小僧 at 19:37│Comments(8)佐藤(雅)
この記事へのコメント
こんばんは!いつも楽しく読んでます!
風邪は大丈夫ですか?


角満…と思ったけど、おばこ食堂?
Posted by 帰って来た日本兵 at 2008年02月28日 21:27
もしや・・・
喜○○では・・?
Posted by ふろあ~ at 2008年02月28日 22:17
肉小さいから、たぶん文下ラーメンでねの。
Posted by ぺかる at 2008年02月28日 22:19
これは・・・・文下食堂だが?・・・・・んでもどんぶりの柄がちがうような・・・・・・んでもやっぱりこのチャーシュー、このメンマ、この海苔、
澄んだスープに縮れ麺・・・・・・やっぱり文下食堂でねが?

伏せドンしたが?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年02月28日 22:20
どうも初めまして わっしーと申します。
庄内小僧楽しみにしております。

今度、庄内のバス停を旅する企画など
ぜひいかがですか?
Posted by わっしーわっしー at 2008年02月29日 00:45
初めまして!!
今月号に載ってます?

美味しそうで本を見る度にラーメン食べたくなります。
風邪の方は大丈夫ですか?
取材とか寒い中ですもんね。
お疲れ様です。
Posted by めいママ at 2008年02月29日 10:18
おばこの中華そばウマそうですねー
Posted by ガル at 2008年03月02日 18:53
みなさんコメントありがとう。
おかげさまで風邪もすっかり治りましたよ。

ラーメンの答えは、おばこ食堂です。

特になんにもでないんですが、
帰って来た日本兵さん、ガルさん正解おめでとう!!!?
Posted by kozo-sato at 2008年03月03日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。