2008年04月02日

どうぶつの大森

庄内小僧5月号の企画で、秋田市の大森山動物園に行ってきました。
生の大型動物を間近で見たのはホント久々。動物園は実に10年ぶりです。ライオンやキリンなどの写真を撮りながら、駆け足で一周しただけですが楽しかった。

 どうぶつの大森

そういえば数年前、鶴岡市湯田川近くの道路で、一匹狼のフラミンゴを見かけたような気がします。



同じカテゴリー(佐藤(雅))の記事画像
ツル~ツル~ツルツル~
おいしそうな昆虫
アブか、ハチか??
かなり多いでしょ、このご飯。
かっぱのお寿司に行ってきました
運動しすぎました
同じカテゴリー(佐藤(雅))の記事
 ツル~ツル~ツルツル~ (2008-09-03 13:35)
 おいしそうな昆虫 (2008-08-20 17:04)
 アブか、ハチか?? (2008-07-29 18:25)
 かなり多いでしょ、このご飯。 (2008-06-21 11:43)
 かっぱのお寿司に行ってきました (2008-05-23 14:56)
 運動しすぎました (2008-04-26 21:45)

Posted by 月刊タウン情報誌 庄内小僧 at 09:36│Comments(1)佐藤(雅)
この記事へのコメント
スタッフの皆さん、いつもお疲れ様です。


その動物園には僕も一度だけ訪れた時があります。
その時は時間がなく、パタパタと帰ってきた思い出があるなあ。

ところで、仕事で動物園に行けるって何か羨ましいですね…。
Posted by 帰ってきた日本兵 at 2008年04月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。